人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

甘えん坊さん♪

朝のお散歩はワタシ&菜々ペアで行って来ました。
小雨がパラパラ降る中、菜々にはレインコートを着せてね♪

凛太朗のことが気になり、いつも目を配らせているせいか、
このところ菜々がすごく甘えん坊さんになっています^^;
『おかーさん、アタシも見て~!』なのかな?
ソファで寝ていた菜々に腕枕をしてあげたら、顔をうずめて
気持ち良さそうに眠っていました(_ _).。o○
菜々なりに何かを感じているのでしょうね・・・。
ちゃんとケアしてあげねば!!

フェザーベッドにて、フタリ仲良くおもちゃで遊んでいました。
甘えん坊さん♪_c0028792_234646.jpg

甘えん坊さん♪_c0028792_23462059.jpg

先生より「引っ張りっこ禁止令」が出ているので、
しそうになると間に割って入るワタシ・・・^^;
邪魔者でごめんね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-31 23:50 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ