人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

グランドへGO!

今朝はちょっと早起きをして菜々とグランドへ行って来ました♪
いつもの仲良しレトリバー勢揃いで楽しく遊んで来れたね~。
グランドへGO!_c0028792_21371127.jpg
黄色いTシャツの最年長のゴンちゃん(ゴル・♂・10歳)、
ベティちゃん(黒ラブ・8歳)、赤いTシャツのドルちゃん(ゴル・♂・7歳)
下半身のみ^^;の菜々さん(8歳)(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みんなとは菜々が1歳くらいからのお付き合い!
同じように年月を重ね、もうみんなシニアの仲間入り・・・。
それでもみんな元気にシニアライフを満喫しています(*^^)v

相変わらず菜々はいつものようにボール遊びに大忙し!^^;
元気ハツラツ、そしてイキイキの菜々さんでした\(^o^)/
グランドへGO!_c0028792_21341286.jpg
               『アタシはグランドが大~好き♡』

グランドへGO!_c0028792_21443583.jpg
              休憩中の菜々は笑顔が満開です♪

でも今日は何故か長めの草をずっと食む食む・・・。
グランドへGO!_c0028792_21454591.jpg
           『おかーさん、この草なかなかイケるよ!』

1時間半みっちり遊んで帰って来ました(*^_^*)
その後は菜々パパにシャンプーしてもらってスッキリ美人さんです♪

そして・・・・・・・・・・・
今日のおやつは【とうもろこし】で~すo(^▽^)o
菜々は前歯でカジカジ上手に食べますが、
凛太朗は芯ごと食べようとガッツキ君!!(汗^^)
でも本日(大げさ^^)ちゃんと学習したようで上手になりました~(*^^)v

どうもまだまだ童顔の凛太朗ですが、ねっ上手になったでしょう?

そして菜々とフタリで『ボクが!アタシが!』状態です^^;

菜々はガツガツで、凛太朗が控えめ・・・。
オモシロ姉弟でしょう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-03 21:59 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ