人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ若いぞ!

「本当に梅雨入りしたの?」って感じの青空でした^^;
気温も30℃を超えて真夏日ですって~!(@_@;)
明日も晴れて暑くなるようです(汗)

仲良しこよしのおふたりさん♪
それぞれお気に入りのおもちゃをハグハグ・・・。
そのうち相手のおもちゃも気になる!気になる!


菜々のお耳の先や眉毛の辺りが、かなり白っぽくなって来たな~。。。
なんて思いながら動画を見ていました。
白髪は仕方ないけどね、でも被毛はツルピカです(*^^)v
歳を聞かれて「8歳です!」と答えると、ビックリされることもしばしば・・・。
ちょっと、かな~り嬉しかったりします(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

まだまだ若いもんには負けてない菜々さんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-15 22:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ