人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

うわぁ~、おっきいね~!

今朝はお日様が顔を出さなかった分、楽にお散歩が出来ました。
でも雨の前だったから、ちょっと湿度が高かったかなぁ~・・・。

家を出てすぐにステッチくん(ボーダー)に逢って、嬉しそうなフタリ・・・。
でも本当に嬉しいのはパパとママに逢ったこと!(笑)
うわぁ~、おっきいね~!_c0028792_2315480.jpg
             『わーい、ステッチのママだぁ~♪』

ステッチは凛太朗よりも8ヶ月歳下なんだけど、最近ちょっと攻撃的なので
タジタジ気味の凛太朗・・・^^;
なのでステッチに逢ったことよりもパパとママに逢ったことの方が
嬉しいみたいなんです(笑)
でも今日のステッチは河川敷でいっぱい走って来た後だったらしく、
いつもと違って大人しかった。
ガウガウ攻撃されなくて良かったね~(苦笑)
うわぁ~、おっきいね~!_c0028792_2335172.jpg
                『ねぇねぇ、ステッチく~ん!』

うわぁ~、おっきいね~!_c0028792_235045.jpg
           『おぉ、ヤバッ!』    『なんだよ、凛太朗!』

その後に寄った公園でリハビリのため歩いていたオジサンに
たくさんイイコイイコしてもらって嬉しそうなおふたりさん(^_-)-☆
そこにニューファンのリュウくんが登場!!(*^^)v
うわぁ~、おっきいね~!_c0028792_2364483.jpg

このリュウくんは凛太朗と同じ歳なんだけど、前回逢った時はまだパピーの頃!
その頃から凛太朗よりもかなり大きかったけど、その時は遊ぼうモードで
ご挨拶できたのに、今日の凛太朗は何故か尻尾を巻いて逃げ腰・・・(笑^^)
初めはかな~り怖かったみたいです(@_@;)

ではでは、凛太朗の尻尾巻きをどうぞ~!(爆)
 
       ※質問しているのはリハビリ中のオジサンです(笑)
怖がり君の凛太朗と、大胆姉ちゃんの菜々・・・・。
フタリの性格が良く出ているかも^^;(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

リュウくんの体重を聞いてビックリ!
80㎏あるんだって~~~~~(゜ロ゜)ギョエ!!
でも今はサマーカットで短毛になってるため、4㎏減って76㎏だそうです!!
そして暑さにはメチャンコ弱いそうで、5月になって食欲がなくなり
2週間で20㎏も減ってしまったとか。。。
それ以来、ガンガンにエアコンをつけて冷え冷えの部屋にいるそうです。
すべてがビックリすることばかりで、どのくらいのワンゲル係数なんでしょう?
う~ん、気になるぅ~!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-24 23:10 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ