人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

背中におんぶ!

今朝のお散歩の時にジャム松兄弟に逢った♪
ジャムくんは大きなゴールデンで、松五郎くんは黒パグです。
いつも必ずパパさんからおやつを頂くので、ウハウハな菜々凛!^^;
オスワリをして待っていたら、菜々の背中に松五郎くんが
手を掛けて菜々を踏み台にしてるぅ~(爆、爆)
菜々も必死におやつ待ち中だから、凄い顔して振り返ったけど
それどころではない!≧(´▽`)≦アハハハ
菜々は身体に手を掛けられることが大嫌いなので
本当なら怒り付けているところなのにねえ(笑)
その光景がおかしくて、菜々パパと笑っちゃいました(笑)
お散歩では何があるかわからないから、常にデジカメを持たなくちゃね~。

今日も1日霧雨が降ったり止んだり・・・。
スッキリ晴れて、楽しいお散歩に行きたいね~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-26 23:56 | 菜々のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ