人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいおもちゃ!

今日も蒸し暑い1日でした。
本当に梅雨はどこに行ってしまったのでしょう・・・?

外は蒸し暑いので、今日は特別に(爆)新しいおもちゃを出してあげました。
とは言っても100均で買ったおもちゃです≧(´▽`)≦アハハハ
新しいおもちゃ!_c0028792_224636100.jpg
            『ウハウハッ、新しいおもちゃだぁ~♪』

新しいおもちゃ!_c0028792_2247570.jpg
            『ヤバッ、菜々姉ちゃんに取られちゃったよ』

新しいおもちゃ!_c0028792_22471768.jpg
              『凛には貸してあげないわよぉ~!』

新しいおもちゃ!_c0028792_22473393.jpg
         『そんなこと言わないでさぁ~、少しだけ貸してよ!』

新しいおもちゃ!_c0028792_2247471.jpg
               『えへへ、取っちゃったじぇぃ!』

新しいおもちゃ!_c0028792_22475927.jpg
        『あんなおもちゃより、アタシはおかあさんが好き~♡』

この笑顔にイチコロのワタクシでございましたぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-28 22:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ