人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頭、痛っ!

今日は朝から頭がガンガン!
昨夜、寝苦しくて途中でエアコンをON。。。寝ぼけ眼でつけたもんだから
切タイマーのセットもせずに、そのまま熟睡・・・^^;
そして次に気が付いた時は、あまりの寒さでした(>_<)
ハイ、頭が痛いのはそのせいです!

寝苦しさの原因は、そう凛太朗くんです(笑^^)
私にへばり付いて寝ているので暑くて暑くて・・・。
「アッチ行け!」しちゃえば良いんでしょうが、それも可哀想でね^^;
だって『寝る時はおかーたんじゃなくちゃイヤ!』なんて言われちゃ~ね~♪
頭、痛っ!_c0028792_21325230.jpg
         『デヘデヘ、ボクちんはおかーたんと寝ています^^;』

菜々はマイペース型なので、ひとりで悠々と寝ています。
頭、痛っ!_c0028792_21433787.jpg
             『暑くなったらひとりが良いわよ~!』

私もひとりで悠々と寝たいなぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-02 21:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ