人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また買っちゃった^^;

今日は涼しい朝だと言う予報だったので、ちょっくら寝坊させて頂きました(笑)
真夏になったらお休みでも関係なく早起きしなくちゃだもんね!
菜々凛もなかなか起きないので、ゆっくり寝かせてもらえました。
とは言っても、起きた時間は6時半ですけどね(笑^^)
充分遅いってか~?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

午前中は菜々凛の爪切りに行き、そのショップでも最近になってamの
洋服を取り扱うようになり、この時期と言えばやっぱり
【アンチオーバーヒートTシャツ】ですよね~(*^_^*)
去年は一昨年よりサイズが変わった凛太朗の分だけを購入しましたが
今年はフタリ色違いで購入しちゃいました(汗^^)
これでこのTシャツも3枚ずつになりました~(o^-^o) ウフッ♪
また買っちゃった^^;_c0028792_23402636.jpg

また買っちゃった^^;_c0028792_23403743.jpg

また買っちゃった^^;_c0028792_23405662.jpg
                 『アタシ、似合うでしょ

う~ん、夏っぽくってすごく可愛いよぉ~♡♡♡(スミマセン、親バカで^^;)

来週は菜々の可愛い妹分の誕生日もあるので、
凛太朗の爪切り中に、菜々と一緒にプレゼントを選びました^^;
気に入ってもらえると良いね~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-08 23:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ