人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風はどこへ?

今日は台風の影響で嵐になるのを覚悟していましたが
朝起きて外を見ると「アレ??」って感じ・・・。
ごくごく普通に雨が降っていました(笑)
台風が海上を進んでくれたおかげで、菜々凛家地方は雨も風も
それほどではありませんでした♪

夕方のお散歩の時には時々細かい霧雨が降っていましたが、
いつもと同じように歩いて来れました~!(^^)!
フェンディちゃん(イエローラブ)に逢って、凛太朗は大喜び!!
お口をちゅきちゅきしたり、お耳をちゅきちゅきしたり。。。
オンナノコではいちばん好きなお友達だもんね~♪
良かったね、凛ちゃん(*^_^*)

今日はお散歩以外は一歩も外に出ず、菜々凛とのんびり過ごしました^^;

今日はデジカメも充電日!
でも充電が終わってから、スゴイ角度で寝ている菜々をパチリ!
台風はどこへ?_c0028792_2153421.jpg
                直角ですねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!

いちおう、凛太朗もパチリ!(爆)
台風はどこへ?_c0028792_2184098.jpg
                   あら、バレちゃった^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-15 21:09 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ