人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

だいじょ~ぶぅ~?

今日は中休み~!(^^)!
私はちょろっと実家に行って来ました♪
母のPCもついに【ひかり】!
何でも自分でどんどんやっちゃって、結構PCも使いこなしている。
ワードやエクセルなんかも、私には出来ないことまで・・・。
スゴイよねぇ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そして帰りにはたくさんのお土産、ありがとうねぇ♡

今日の菜々凛の写真はお休み・・・。
その理由は。。。。
ワタクシ菜々ママは、ブートキャンプに入隊いたしました(笑)
ゼイニク引き締め大作戦の始まりです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
果たしてどこまで続くやら・・・?????

手始めにちょろっとやってみましたが、菜々凛のテンションまで
上がっちゃって、やり難いのナンノ!
これじゃコッソリ2階に行ってしなくちゃダメかな?
でも振動でバレるよねぇ~^^;
でもでも頑張るじょ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-18 23:23 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ