人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

甘たれ小僧!

今日は朝散歩の帰りに選挙をして来ました。
皆さん考えることは同じなようで、チップくん(パピヨン)や
ステッチくん(ボーダー)と一緒のパパやママに逢いました。
凛太朗は嬉しくてウエーブ状態^^;
また調子悪くするぞ~って感じですよ!(汗)
菜々はベリーくん(イエローラブ)のおじいちゃんとおばあちゃんに逢って
ルンルンご挨拶~<(_ _)>

お友達が気になってカメラの方を見ない凛太朗くん・・・
甘たれ小僧!_c0028792_2305374.jpg
                   『あれは誰だぁ?』

甘たれ小僧!_c0028792_2334281.jpg
      菜々は人が気になり、凛太朗はワンコが気になります(笑^^)

お昼を過ぎた頃から雨がポツポツ降ったり止んだり・・・。
そのうち、だんだん暗くなって来たと思ったら雷さん登場!(>_<)
そんな音にはお構いナシの菜々はへそ天で爆睡中(笑)
甘たれ小僧!_c0028792_23174367.jpg

音に敏感な凛太朗はお耳をヒクヒクさせ困った顔に・・・(笑)
フェザーベッドで寝ていたのに私の横に寄り添って来ました。
「雷さん大丈夫だよ。おかーさんも菜々ちゃんもいるから怖くないよ!」と
話しかけながらナデナデ・・・。
ほんと甘たれ小僧で可愛いんだから~
雷さんがだんだん遠ざかり、やっとホッとしたようです(^^ゞ
甘たれ小僧!_c0028792_2319401.jpg
             ブタさんを枕にして(∪。∪)。。。zzzZZ

一昨日、昨日と嘔吐した凛太朗のために、
今日の2食はお粥さんを作ってあげました!(^^)!
もちろん菜々も同じものをモグモグです!
お野菜を細かく切って鶏ささみと一緒に煮込み、最後に卵を入れました。
菜々パパがコレを見て「美味そうだな~!」だって(笑^^)
そりゃそうですよぉ~、菜々凛のためならねっ♪
おかげで今日は順調のようで吐くことはありませんでした(*^^)v
明日もお粥さんを入れながら、徐々にいつもの食事にして行こうね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-29 23:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ