人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々凛の晩ご飯

昨夜、また雷さんがだんだんと近づいて来ました(笑^^)
すると凛太朗は私の布団に乗っかって来て・・・。
「ゴロゴロ」。。。『ピクピク、グィ!』
          (ピクピクは怖くて耳を動かす、グィ!は私に引っ付く)
「ゴロゴロ」。。。『ピクピク、グィ!』
「ゴロゴロ」。。。『ピクピク、グィ!』
何度もコレを繰り返しているうちに、私は布団から追い出されました(涙)
寒くないからいいも~んだっ!

今日は午後からもちょっと忙しく、菜々凛の相手をする時間がなく
あっと言う間に夕散歩になってしまった(汗)
凛太朗、菜々の順に行き、今日はそれほど暑くなかったので
のんびり長めに歩いて来ました。
しっかりデジカメを忘れてしまったので、今日の写真はナシ!(苦笑)
今もフタリは爆睡中だしね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そんなこんなで、今日の写真は夕ご飯です(笑)
菜々凛の晩ご飯_c0028792_20552346.jpg
               今週は牛肉週間で~す(*^^)v

牛肉(菜々200g、凛太朗250g)
にんじん、舞茸、セロリ、大根、チンゲン菜、山芋、納豆(ひきわり^^;)
サーモンオイル、ローズヒップ、ビール酵母、昆布粉、りんご酢
菜々(ブルーベリー&ルテイン、スタンダードプロセスのサプリ2種類
    COQ10、お薬(利胆薬2種類))
凛太朗(ウコン、スタンダードプロセスのサプリ1種類、
      病院からのカイカイのお薬)

凛太朗の嘔吐もなくなり、今日から普通のご飯に戻りました。

フタリともガツガツ食べてくれました~o(*^▽^*)o
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-07-31 21:04 | 手作りご飯 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ