人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日もボール遊び!

あぁ~、朝から蒸し暑くてイヤになっちゃいます(涙)
すでに朝のお散歩で大汗をかき、Tシャツを交換!(ワタシの^^;)
仕事でも汗をかくので毎年夏バテするかと思いきや、
食欲は全くと言っていいほど落ちません(>_<)
なので【夏痩せ】はしないのです。。。残念!!
菜々凛のためにもヘバッてなんかいられないですもんね~(*^^)v
おかーさんは頑張るのだぁ!!!

今日も元気に涼しい部屋で^_^; ボール遊びをする菜々凛姉弟♪
今日もボール遊び!_c0028792_22201295.jpg
               『きょーも元気いっぱいよ~♪』

今日もボール遊び!_c0028792_22214477.jpg
              『ネェネのボール、欲しいな~・・・』

取ったり、取られたり。。。『ウゥー!』って言ってるわりには凛太朗に
ボールを貸してあげたり、何だかフタリの間ではルールがあるようで
楽しく遊んでおりました~(笑^^)

ハイハイ、最後におやつをあげましょ~!
今日もボール遊び!_c0028792_22272678.jpg
               『待ってました~\(^o^)/』

『って、たまごボーロかよっ! 小さっ!(怒)』

「さっき、きゅうりとさつま芋をあげたじゃーん♪」

『はいはい! まっ、いっか!』

そして夜になり・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あのぉ・・・。。。  ワタシの枕なんですけど・・・」
今日もボール遊び!_c0028792_22414540.jpg
             『ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・』
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-03 22:30 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ