人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり、そうなのかな~?

今朝は2日ぶりに私も一緒にお散歩に行きました♪
菜々の大好きなグランドに・・・・(^―^) ニコリ♪
今朝はごん太くん(ゴル)が来てました~!
ごん太くんもボールが大好き♪、仲良く楽しそうに走り回っていました。

なんとな~く、まだお腹の調子がイマイチなので、
今日もまた病院に行って来ました(^_^;)
どうやら今回の熱は生のレバーを食べたことによる
【カンピロバクター食中毒】の可能性があると・・・・。
6日に菜々パパと居酒屋に行って食べました!(^^;;)
確かに菜々パパも水曜日の夜中に下痢したらしい。。。。
でもその程度で済んでる様子・・・・。
私もテレビで『生の牛レバーを食べて食中毒』を見て、
「もしかして??」とは思ったんだけどねぇ~。。。。まさか!

私の場合は一昨日もらった抗生物質が効き始めて、
今検査をしても、もう正確な診断は出来ないだろうと言うことで、
確実ではないんだけど、その可能性が強いんじゃないかと・・・・。
でも確かに今回の熱は急に上がって、急にお腹に来たし、
高熱のわりにはそれほど節々は痛くなかった(~ペ)ウーン
それに他の風邪の症状は、全くなかったんだよね・・・・。

皆さんも念のため、生のレバーにはお気をつけください!(^_^;)

※シャンプーデー
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-02-12 22:53 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ