人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

逢いたかったよぉ~!

今朝もいつもより早めに起きると外は曇っているではありませんか!
今日は菜々パパも夏休みなので、こんな日(どんな日?^^)は、
河川敷に行ってみる?ってことで、ボール遊びの準備をしてレッツラゴー♪

その様子を見てソワソワ&ワクワクの菜々ちゃん!(*^^)v
久しぶりのボール遊びだもんね~。
逢いたかったよぉ~!_c0028792_23295518.jpg
              ボール投げ待ちのおふたりさん♪

逢いたかったよぉ~!_c0028792_23312697.jpg
             ハイハイ、菜々パパも走って~!(笑)
逢いたかったよぉ~!_c0028792_2332724.jpg

凛太朗はボールよりもワンコと遊ぶ方が好きなので
遠くにいるワンコを素早く見つけてダッシュしちゃうのでロングリード使用。
逢いたかったよぉ~!_c0028792_23343218.jpg
             数回走るとボールをカジカジ・・・(汗^^)


お日様が出ていなくても、かなりの蒸し暑さだったので
後半戦はボールの飛距離を短くして流しています^^;

凛太朗の遊び仲間にも逢いました!(^^)!
逢いたかったよぉ~!_c0028792_23353683.jpg
             ステッチくん(ボーダー・1歳10ヶ月)

逢いたかったよぉ~!_c0028792_23363596.jpg
               小鉄くん(フレンチブル・7ヶ月)

菜々は本当にボール遊びが大好きです\(^o^)/
でも前ほどの爆裂振りはなくなって来て、ちょっと寂しい気もしますが
まだまだボール命は健在のようです\(^o^)/

お疲れモードのフタリ、日中は終始爆睡モードでした(笑^^)

夕方のお散歩に出たら、ちょうど姪っ子達が到着したところでした♪
大阪から義妹の実家に帰っていて、今日からは実家にお泊りです。
久しぶりにみんなに逢って嬉しそうなフタリ・・・(*^^)v

夕ご飯はみんなでしゃぶしゃぶを食べに行き、
お風呂に入って寝る前に みんなが遊びに来てくれました♪
逢いたかったよぉ~!_c0028792_234941.jpg
             凛:『ひろおじちゃん、投げて!投げて~!』

逢いたかったよぉ~!_c0028792_23494653.jpg
                 凛:『早くってばぁ~!』

逢いたかったよぉ~!_c0028792_23503192.jpg
            菜:『かなおばちゃん、逢いたかったわぁ~♪』

逢いたかったよぉ~!_c0028792_23513033.jpg


逢いたかったよぉ~!_c0028792_23514319.jpg

みんなにいっぱいナデナデしてもらってご機嫌な菜々ちゃん♡
明日も明後日も遊べるかもよ~(笑^^)

姪っ子達は中2、小5、小3になり、すっかり大きくなっていました。
今 数ヶ月逢わないと全然違いますね~。
みんなお姉さんになってもう遊んでくれないかな~・・・?なんて
思っていましたが、いつもと同じように菜々凛と遊んでくれてありがとう♪

明日はディズニーランドに行くんだって!
でも暑いぞぉ~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-13 23:57 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ