人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

静かな我が家

やっぱり東京は暑いです!
西湖も日差しは強かったけど、日陰に入ると気持ち良かったなぁ~。
でもこの暑さも終わりが見えてきそうですね!(^^)!

今朝ご飯を食べながらの菜々パパとの会話・・・。
「凛の泳ぎも上手くなったね。今回水しぶきは全然なかったもん!」
「アクセルを追いかける時の速さにはビックリしたよ!」
「エッ、そんなに速かったの?」
「すっごく速かったよ!!」
「ボールよりも何よりもアッくんが好きなんだね~(笑)」

側で見ていた菜々パパの証言によると、そうらしい!(爆^^)
ボールを投げたって無反応の凛太朗、やっぱり好きなのは友達なんだね~。
5ヶ月の時(一昨年)の初泳ぎは水しぶきバシャバシャで
時々沈みかけたりで、どうなることかと思ったなぁ・・・。
そして1歳6ヶ月の時(去年)はそれなりに泳げるようになり、
「やっぱ凛もラブだった!」なんて安心したっけ・・・。
そして2歳6ヶ月の今年はお友達を追いかける時だけスイスイ高速だったって!
まっ、何はともあれ普通にラブらしく泳げるようになって良かったです(笑)

それに比べ、菜々は5ヶ月の頃からスイスイだったから何も心配なかった。
水陸両方ボール命の子で、レトリーブが大好き♪
それこそ菜々は本当にラブらしいラブですわぁ(^_-)-☆

そんなフタリの今日はキャンプでの疲れを引きずり【寝る日】だったようで、
ずっと寝まくりでした(笑)
フタリともきっと筋肉痛だと思うので、それぞれにマッサージをしてあげると
気持ち良さそうにスースー(_ _).。o○

今日はとっても静かな菜々凛家でございましたo(*^▽^*)oあはっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-08-27 23:39 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ