人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風直撃?

昨夜、台風が関東地方を直撃しました。
確かに風は凄かったですが、雨は思っていた程ではなかったかな?
風の音で眠れないかと思ったら、いつものようにすぐに寝れちゃったしねっ^^;

そして今朝もどのくらい凄くなるかと心配だったけど
これまた風は凄かったけど、雨はそれ程でもなかった。
お散歩ではいつものように傘も差せたしね(*^^)v
でもこんな時に限って、菜々がなかなか用を足してくれなかった(>_<)
時折降りつける雨と風が気になるようで・・・。
チッコをさせないで帰る訳にはいかないので、ひたすら歩き続けやっと!!
(〃´o`)=3 フゥ

菜々凛家地方は大きな被害もなくて一安心です。

今日のオフタリさん、ひたすら寝ていた感じ!
でももちろん、いつものバトルはしていましたけどねっ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-07 23:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ