人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

対照的なフタリ!

何だかスッキリしないお天気が続いていますが、
このところめっきり秋めいて来ましたね~(^_-)-☆
今朝なんか外に出た瞬間はちょっと肌寒いくらいでした^^;
でも歩いているとちょうど良い感じ~♪
今ぐらいの陽気がイチバン好きだなぁ(*^^)v

菜々の湿疹もすごく良くなって来ました。
もう痒みもないようだし、赤みもなくなりました。
薬のせいでチッコの量が増えているので、朝晩のお散歩の他に
お昼過ぎと寝る前にも用足しのため外に出ています。
でももうひとつ気になることが・・・。
それはフン詰まりです(爆^^)
最後にしたのが一昨日の夕方なので、昨日今日と2日間
ブツが出ていません!^^;
ワタシじゃなく、菜々がですよ、菜々が!!!(*^_^*)
今までも1日出ないってことはありましたが、2日も出ないことは初めて!
どうしちゃったのかしら?
明日の朝散でのテンコ盛りブツに期待~\(^o^)/

昼下がりのひと時、対照的な我が家のフタリ・・・。
対照的なフタリ!_c0028792_2274853.jpg

それぞれをもう少しズームで・・・・・・・
対照的なフタリ!_c0028792_2211347.jpg

対照的なフタリ!_c0028792_22114822.jpg
               寝顔も可愛いねぇ(*^・^*)チュッ♪

可愛らしくコンパクトに寝ている凛太朗に対し・・・^^;
対照的なフタリ!_c0028792_22123288.jpg

対照的なフタリ!_c0028792_22125067.jpg
             こんな寝顔、アリですかねぇ~(爆!)

菜々姉さん、ナイスです♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-13 22:14 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ