人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

期待はずれ?(笑)

昨日から期待していたテンコ盛りのブツ・・・(笑)、
テンコ盛りにはほど遠かったけど、しっかり出たので一安心!(*^^)v
生食だと2日間出なくても、量はこんなもんなんだねぇ~(笑^^)
ってことはフン詰まりって程でもないんだ!
とっても勉強になりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日はお友達カレンちゃんの11歳のお誕生日です(^_-)-☆
おめでとうメールの返事に添付されていた写真♪
期待はずれ?(笑)_c0028792_2256101.jpg
カレンちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
大きな病気をすることなく、元気に11歳を迎えたカレンちゃんを見習いたいね!
今日はとうちゃん&かあちゃんと親子水入らずでペンションにお泊り。
楽しい1日を過ごしたかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-09-14 22:58 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ