人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード♪

今朝はいつもの時間になっても菜々も凛太朗も起きる気配ナシ!
でも軽めのお散歩に出ると、フタリとも元気ハツラツ~♪
外ではいつもと変わらないフタリですが、家に戻ってご飯を食べると
また寝る体勢に・・・。
とにかくたくさん遊んだ凛太朗がかなりお疲れ!
身体が動きませーん^^;って感じ(笑)

今日はフタリとも寝てばかりでバトルもなく、
とっても静かな菜々凛家でございました(笑)

明日はどうかしら~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-15 22:50 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ