人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

実家へ~♪

今日は朝から冷たい雨・・・・。
朝よりも日中の方が寒かったなぁ~(;_;)

今日は久しぶりに実家に行って来ました♪
1ヶ月ぶりだったので、話すことが盛りだくさん(^○^)
時間はあっという間に過ぎて行きました・・・・。
帰りは夕ご飯の食材から野菜、果物までいっぱいもらって来ちゃった♪
菜々の食材になる野菜もいっぱいだったよ(^―^) ニコリ♪
いつもありがとうねぇ~(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

夕方のお散歩は霧雨の中、ちょっぴりコースを短くして
早く帰って来ちゃったf(^^;)ポリポリ
菜々の胸辺りに数ヶ所の赤ポツを発見!!!
夕方見た時、少し赤みが薄くなっていました。
そして少し前に見たら、更に薄くなっていました(^_^)
この調子なら病院に行かなくても治りそう♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-02-16 21:02 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ