人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

癒される寝顔?

朝のお散歩は途中から霧雨が降って来ました(>_<)
帰って来るまでもつかと思ってレインコートを着せて行かなかったので
雨の日コースで帰って来ました^^;

今日は1日雨が降ったり止んだり・・・。
こんな日は菜々凛もグースカ、グースカ気持ち良さそう♡
こんな面白い可愛い寝顔を見ていると、こっちまで眠くなっちゃうなぁ~!
癒される寝顔?_c0028792_2152172.jpg
         今日1日で、この状態の寝顔を3回も見ちゃったよ^^;

癒される寝顔?_c0028792_2161217.jpg
          あったかいホットカーペットで気持ち良さそう♪


凛ちゃんはいつも笑わせてくれるよ、ホントに!!
癒される寝顔?_c0028792_217325.jpg
               『おかーたん! うるちゃいよ!!』

「はーい、スミマセン!(汗^^)」

可愛いフタリに囲まれて、私もグースカしちゃっいました(笑)


価格.com クリック募金
↑↑サイト内の【盲導犬支援】をクリックすると1円が寄付されます。
1日ワンクリックお願いしま~す(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-10-26 21:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ