人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ゴロンちょ!

またまた1週間の始まりです!って、月曜日は我が家の面々も
ちょっとお疲れモードのようで良く寝ています(笑)
午後からは私も仲間に入れてもらって^^;、ゴロンちょ!
ぬくぬくのホットカーペットの上で、コレがまた気持ち良いんですよね~♪

今日は朝のお散歩でも、夕方のお散歩でも
珍しく誰にも逢わなかったねぇ~(>_<)
凛ちゃんにとっては、つまらない1日だったことでしょう!(笑)

明日は1日雨みたいだし。。。また退屈な1日かな~?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-05 22:44 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ