人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

焦った、焦った!

今朝は思いっきり寝坊をしてしまった(汗^^)
いつもなら鳴る目覚まし時計が鳴らなかった!
原因はそう、セットのし忘れです^^;
菜々パパに起こされ飛び起きた時は、いつも起きる時間の1時間後だった。
「こりゃ散歩がぁぁぁぁぁ~~~」と思いながら仕度をして、
取り合えず菜々とフタリで散歩に出た。
いつものコースじゃ時間もないので、簡単なコースで帰宅・・・。
申し訳ないっすぅ~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

こんなことって、菜々が来てから初めてのことだった!
菜々パパに起こされた時、何が何だか???状態で
時計を見た瞬間「今日は何曜日?土曜日だっけ?イヤ、金曜日じゃーん!」と
瞬時に頭の中で考えた。
実はこの時、寝ながら夢を見ていた・・・。
それもリアルな夢で、さくらママとふたりでランチしている夢だった(笑)
ほんとに一瞬、何が現実だかわからなかった!(苦笑)

菜々パパを送り出したあと、お散歩に行けてない凛と軽めの散歩に出た。
いつもと時間が違うとまた違うお友達に逢えて凛は嬉しそうだった♪
たまにはこんな時間も良いかもね~^^;

お散歩から帰って、くつろぎ中のフタリ・・・
焦った、焦った!_c0028792_21364657.jpg
                     『ギャオ~!』
菜々さん、絶好調です(爆!)
焦った、焦った!_c0028792_21413075.jpg
自分から寄り掛かっているのに『ギロッ!』はないよねぇ!!

そして夜の部のオフタリさん(^_^;)
焦った、焦った!_c0028792_2146445.jpg

焦った、焦った!_c0028792_2146165.jpg

焦った、焦った!_c0028792_21462988.jpg
狭いところでどこかくっ付いてると安心するのかなぁ・・・(笑)

凛ちゃんの赤ポツ、とってもキレイになって来ました(*^^)v
さすがホームドクター菜々ママ!(自画自賛、笑^^;)

明日から仲良しファミリーと伊豆にお泊りに行って来ます♪
でもちょっとお天気がヤバイようですが、楽しんで来ま~す(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-09 21:54 | ビックリしたこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ