人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

対照的なフタリ・・・

今日は中休みだったので、2階のタンスの中を整理しました^^;
何故か靴下が場所を取っていたので、あまり履いていないものは処分!!
これでスッキリ、スッキリ~♪

植木屋さんの3時のおやつにって、じぃじが今川焼きを買って来たそうで
お裾分けを持って来てくれました\(^o^)/
寝ていた菜々凛も飛び起きて、大喜びでじぃじに遊んでもらった♪
凛太朗が遊んでもらっていると、菜々が割って入って「アタシも~!」
今度は菜々が遊んでもらっていると、凛太朗がじぃじの手元へ
おもちゃを持って行き、「ほらほら、コレだよ~!」
モテモテのじぃじでありました≧(´▽`)≦アハハハ

今週のご飯はパカパカ馬肉で~す♪(笑)
対照的なフタリ・・・_c0028792_204478.jpg
菜々230g、凛太朗280g
大根、舞茸、ゴーヤ、みつば、じゃがいも(茹で)、ニンニク、トマト(缶詰)
ローズヒップ、昆布粉、亜麻仁油、りんご酢、アーモンド
菜々(ブルーベリー&ルテイン、スタンダードプロセスのサプリ1種類
    お薬(利胆薬2種類))
凛太朗(スタンダードプロセスのサプリ1種類)

菜々凛のご飯用のテーブルに準備したご飯を置くと、↓↓の写真の通り
菜々はご飯ギリギリまで顔を近づけて待ってます!(笑^^)
しっかりヨダレまで垂れちゃってますぅ(@_@;)
そして凛太朗は何故か、必ず一歩下がって真剣な表情でアイコンタクト(爆^^)
対照的なフタリ・・・_c0028792_2051335.jpg
                対照的なオフタリさんです(^_^;)

対照的なフタリ・・・_c0028792_20525659.jpg

対照的なフタリ・・・_c0028792_2053892.jpg

対照的なフタリ・・・_c0028792_20532319.jpg

対照的なフタリ・・・_c0028792_20533726.jpg
凛太朗のお腹周りの赤ポツもすっかりキレイになりました☆
原因が鶏肉のせいだったのか本当のところはわかりませんが、
菜々パパが「治ったらまた鶏肉を食べさせてみれば?
それでまたなったら鶏肉のせいかもなぁ!」だってさぁ~_s(・`ヘ´・;)ゞ..
そんな荒療治しませんよぉ~、だっ!(`ヘ´) フンダ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-21 21:02 | 手作りご飯 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ