人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

毎日の光景^^;

今朝はいつもより遅い時間に菜々パパのことを最寄りのJR駅まで送って行き
そのあと買い物をして帰って来たら、しきりに玄関の方を気にしていました。
菜々パパも一緒に帰って来ると思ったようです(笑)

今日のおやつはガムをあげましたが、凛太朗は速攻で完食!
でも菜々が目の前でまだクチャクチャしているので、
必死にベッドをペロペロ&ハムハム・・・(@_@;)
コレってベッドがびしょ濡れになってしまうのでやめてください!

そのペロペロ&ハムハムも終わって、ひと休み中・・・。
でも菜々はまだクチャクチャ・・・。
毎日の光景^^;_c0028792_2230860.jpg
毎日の光景^^;_c0028792_22302750.jpg
毎日の光景^^;_c0028792_22304421.jpg
お口の中から出したり入れたり。。。コレがまたけっこう長い時間なの^^;
凛太朗ったら見ない振りしながらも、やっぱり気になるようで時々チラ見っ!
笑っちゃいますよぉ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

夕方のお散歩はすぐに暗くなってしまうので、
最近はペットブリンカーズSWが重宝してます(^_-)-☆
従来のものが進化してスイッチも付いて、更に使いやすくなりました!
【ペットブリンカーズ SW スイッチ付き】  コチラのショップが安かったですよん♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-11-26 22:51 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ