人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

師走です!

とうとうカレンダーが1枚になってしまいました^^;
今年もあと1ヵ月。。。本当に早いですね~(汗)

今日は全員出社日なので、菜々パパはいつもと同じように出勤して行きました。
お散歩もいつもの時間でしたが、まだ夜が明けていません^^;
数年前はこんな暗闇の中、菜々とフタリのお散歩はちょっと怖かったですが
今ではボディガードが一緒なので心強いです(*^_^*)

今日もフタリは元気モリモリ~\(^o^)/
先日100均で買ったボールはまだ壊されていません(笑)
凛太朗に取られまいとキープ中の菜々さん♪
師走です!_c0028792_2226469.jpg
師走です!_c0028792_2227755.jpg
そっと横から奪って行ったヤツ!
師走です!_c0028792_22282616.jpg
それでもまた強引に奪われてしまう(爆)
師走です!_c0028792_22325623.jpg
師走です!_c0028792_22332436.jpg
              『イイもん、イイもん、ボクちんは・・・・』

あぁーあ、イジケちゃった。。。

そんな凛太朗の横で菜々はウレシのへそ天!(爆)
師走です!_c0028792_22374457.jpg
師走です!_c0028792_22375692.jpg
師走です!_c0028792_2238928.jpg
どこぞの世でもオンナが強いのねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-01 22:39 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ