人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

内緒だよ~♪

今日は中休みだったので、両親と買い物に行って来ました♪
ショッピングモールはどこもクリスマスムード一色☆
カラフルで良いねぇ~\(^o^)/
あちこちブラブラして、ランチは美味しいものをゴチになり、
ミスドでドーナツを買って実家に帰り、ひと休みしてから家に帰って来ました。

『遅かったじゃーん!』とフタリから抗議を受けちゃいましたが(笑)、
それほど遅くなかったじゃーん!
お決まりのきゅうりをあげて、「これでチャラにして~♪」って
ほんと安上がりなフタリです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつものコトながら、また菜々さんのオモシロ寝顔を撮っちゃいました^^;
コレ、載せたら怒られそうだけど・・・・。
内緒ね(^_-)-☆
内緒だよ~♪_c0028792_23144438.jpg
              ねっ、笑えるでしょう~o(*^▽^*)oあはっ♪

そしてそのあとに、この寝相・・・・・・・・・
内緒だよ~♪_c0028792_23163176.jpg
『菜々さん、一本!!』(爆、爆、爆)

そして今日の凛太朗くんは。。。。。。ザ、マ・ジ・メ!(爆)
内緒だよ~♪_c0028792_2333212.jpg
でもちょっとお目々がネムネムっぽいねぇ~^^;

オモシロ寝顔や寝相を見ると、ついついカメラを向けてしまうけど、
これがもし菜々凛もデジカメを使うことが出来たら、私もヤバイかもねっ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-05 23:41 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ