人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸せ気分♪

今日は菜々パパの従弟の結婚式に参列するため菜々凛のお留守番が
長くなるので、今朝はいつもより1時間早く起きて長めに歩いて来ました。
5時前に家を出て真っ暗なの中歩いて、家に帰って来た時も
外はまだ真っ暗でした^^;

9時半までに横浜の式場に行かなくちゃならないので
8時ちょっと前に家を出たら高速はスイスイで1時間もかからずに到着!
前のブログにも書きましたが、本当ならじぃじ(義父)と一緒に
歌を歌う予定でしたが、一昨日から体調を崩していて今日は残念ながら
欠席となってしまいました。
ちょっとホッとしたワタシです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

新郎&新婦は1年4ヶ月前に入籍し、今日は友人と親戚へのお披露目を兼ねた
結婚式だったので、披露宴はとってもアットホームな雰囲気でした。
幸せ気分♪_c0028792_22271623.jpg

幸せ気分♪_c0028792_22272749.jpg

幸せ気分♪_c0028792_22274543.jpg

幸せ気分♪_c0028792_2229290.jpg
最後に97歳になるおばあちゃんに花束贈呈!
おばあちゃんもとっても嬉しそうにされていました。
27歳と25歳の若い2人。。。きっと素敵なご夫婦になることでしょう☆
ご結婚、おめでとうございます♪

菜々凛のお留守番は7時間ちょっとになってしまいましたが、
フタリともとってもイイコで待っていてくれました(^_-)-☆
帰って来た時のフタリの喜びようの凄いこと!(笑)
そんな姿を見ていると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよねぇ♪
お留守番、ありがとうねぇ(*^・^*)チュッ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-16 22:44 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ