人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY MERRY CHRISTMAS!

皆さんはどんな素敵なイヴを過ごしましたか?
我が家は毎年恒例の菜々パパの実家で、チキンと簡単なオードブルと
ケーキを用意してお祝いをしました♪
美味しいものをいっぱい食べて、ちょっとお腹が苦しいです(笑)

サンタさんが来る前に可愛いトナカイさんが来てくれました~(*^^)v
HAPPY MERRY CHRISTMAS!_c0028792_23371637.jpg
             菜々トナカイはモデルさんのよう!(笑)

HAPPY MERRY CHRISTMAS!_c0028792_23381652.jpg
          凛トナカイはブルー入っちゃってやる気ナシ!(爆)

菜々は毎度のことで慣れているので、『はいはい、またですね!』って感じで
カメラ目線してくれますが、凛太朗は固まってしまい(笑)ブルー入ってました。
確か去年もそうだったような・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

菜々凛の夕ご飯もいつもならじゃんじゃん入れちゃうところを
今日はちょっぴり可愛らしく盛り付けてみました(笑^^)
菜々は鶏肉で、凛太朗は馬肉です!
HAPPY MERRY CHRISTMAS!_c0028792_23463526.jpg

HAPPY MERRY CHRISTMAS!_c0028792_23465128.jpg

そのあとのデザートに今日は特別、チーズケーキをあげました♪
かぼちゃで名前なんぞを書いてみましたが。。。。なんかちょっと変??^^;
そしてご飯のトッピングに使ったプチトマトとブロッコリーが残っていたので
これも一緒に~(笑)
HAPPY MERRY CHRISTMAS!_c0028792_23521179.jpg

HAPPY MERRY CHRISTMAS!_c0028792_23522474.jpg
超簡単すぎぃ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

菜々さんのマテ、いつものことですが思いっきり顔が近づいてます(爆)
HAPPY MERRY CHRISTMAS!_c0028792_23545168.jpg

凛ちゃんのマテ、素晴らしい姿勢でアイコンです(笑)
HAPPY MERRY CHRISTMAS!_c0028792_23562652.jpg

そしてフタリとも、アッと言う間に・・・( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
HAPPY MERRY CHRISTMAS!_c0028792_23573225.jpg

HAPPY MERRY CHRISTMAS!_c0028792_23574397.jpg

私からの菜々凛へのクリスマスプレゼントは【愛】でした♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-24 23:55 | 手作りご飯 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ