人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仕事納め!

この1年間の仕事も無事に終わりました(*^^)v
そして玄関のお掃除も終わっているのでお正月のお飾りを飾り、
お供えも飾り終わって、これで気分はすっかりお正月モード突入です(笑^^)

菜々パパの昨夜の(と言うか、思いっきり今朝です^^)帰宅時間が
めちゃくちゃ遅かったので、朝からフタリ連れでのお散歩でした!
そして寝不足のため、何だか今日は1日ネムネム~(_ _).。o○
でもその割りに珍しくお昼寝しなくても身体はしっかり動いてくれました♪

お布団を敷くと必ず乗っかって来るオフタリさん(^^♪
昨夜は畳んだ掛け布団を境にしてフタリともお饅頭になっておりました(笑)
仕事納め!_c0028792_21345424.jpg
                菜々饅頭!(⌒▽⌒)アハハ!

仕事納め!_c0028792_2136956.jpg
                 凛饅頭!(⌒▽⌒)アハハ!

どうでも良いけど、これじゃ私の入る場所がないじゃーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
毎晩3ニンで押し競饅頭をしながら寝ています(笑)
そしてイチバン肩身が狭いのはワタクシでございますぅ~^^;

本日やっと(笑)、さくらちゃんに妹分が出来ました~\(^o^)/
パパとママがブリーダーさんまでお迎えに行き、家族の一員になりましたが、
もちろんMダックスでブラックタンのオンナノコ、名前は桃子ちゃんです♪
さっき電話をしてみたら、突然やって来た桃子ちゃんにさくらちゃんは
かなり戸惑っているようです。
そうそう、菜々も凛太朗が来た時はそうでした!
なんか懐かしいねぇ・・・。
私もその時はかなりナーバスになったけど、今では懐かしく振り返れます。
きっとさくらママも同じだよ。
とにかく今は頑張れ~p(#^▽゜)q ファイトッ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-12-28 21:48 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ