人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

健康がイチバン!

やっと身体が通常モードになって来ました(遅っ!)
と言っても今の仕事のペースが楽チンなので助かってます(笑)
菜々凛との生活や、義母の体調のことなどを考えると
今のペースが私には合っているのかも♪(o^-^o) ウフッ

夕方のお散歩はフタリ連れで少し早めに家を出てのんびり歩いて来ました。
「さっ、写真でも撮ろうかっ♪」って、フタリ並べてデジカメの電源を入れたら
バッテリー切れじゃーん(; ̄ー ̄川 アセアセ
菜々さんには『おかあさん、やっちゃったね!(ニヤッ!)』って
顔で見られてしまうし・・・(汗^^)
「しゅいましぇん!!」

菜々パパは仕事の帰りにお通夜へ、同僚の奥さんが亡くなられたそうです。
くも膜下出血で1ヵ月ほど入院されていたそうですが残念ながら・・・。
年齢を聞くと私と同じ歳!
そしてまだ小学生くらいのお子さんがふたりいるそうです。
どんなに無念だったことか・・・。
私も今、菜々凛を残して。。。なんて考えられません!
フタリの健康ももちろんですが、自分の健康ももっと考えないといけませんね。
ついつい自分の身体は後回しにしちゃいますが健康でいなくっちゃ!!
皆さんもくれぐれもお気をつけくださいませ。
健康がイチバンですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-10 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ