人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

パピー顔の凛ちゃん♪

お昼ご飯にパンを食べていると4つの目が狙ってる!
パピー顔の凛ちゃん♪_c0028792_23103296.jpg
もちろん独り占めできず、最後に端っこをお裾分け♪

朝のお散歩でジャム松ママに逢い、大喜びでご挨拶のフタリ!
凛太朗のはしゃぎっぷりも相変わらずですが、そこでママが一言~。
「凛ちゃんの顔はまだまだ子供っぽいね~」と・・・(笑)
確かに!!
パピー顔の凛ちゃん♪_c0028792_2313667.jpg
来月には3歳になりますが、まだコドモ、コドモしてるよねぇ~^^;
でもこれがまた何とも言えなく可愛い
パピー顔の凛ちゃん♪_c0028792_23141885.jpg
このまま歳を取って行くのかしら?(笑)

菜々さんも可愛い~
パピー顔の凛ちゃん♪_c0028792_23154740.jpg
歳を取って頑固オバちゃん化してる部分もあるけど、
表情がとっても優しくてめちゃ可愛いのっ
頑固オバちゃんに対し、親バカオバちゃんしているワタシ!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-11 23:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ