人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

とうとう、とうとう・・・

東京の本日の最高気温は5.5℃ですって~(゜ロ゜)ギョエ!!
マジで冷蔵庫の中です!!
週間予報では日曜日と月曜日に雪マークが付いていました(@_@;)
積もるのかな?

『オレ、パッチィ!とうとう片目のジャックになっちまったゼィ!』
とうとう、とうとう・・・_c0028792_2332391.jpg
朝のひと遊びの時にすでにこうなりました(汗^^)

そして仕事から帰って来て、またひと遊び♪
とうとう、とうとう・・・_c0028792_2395036.jpg
激すぃ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あぁ~あ、そして最後はやっぱこうなるよね~!
とうとう、とうとう・・・_c0028792_23122143.jpg
              『今日もパッチィをヤッツケたでつ♪』

凛ちゃんがパッチィを独り占めしているので、菜々さんはコチラをこう・・・
とうとう、とうとう・・・_c0028792_2314139.jpg
                  『あっ、見たわねぇ~!』

見たわねぇ~って、内臓出てるやん!!

外はめちゃくちゃ寒くても、おうちの中は「ほーのぼの♪」\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-01-18 23:22 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ