人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

テレビ犬!

金曜日の仕事が終わって家に帰ると、妙にルンルンするワタシ^^;
でもコレって絶対にワタシだけじゃないと思う!!(笑)

夕方のお散歩も終わり、菜々凛の夕ご飯も終わってマッタリしていると
今日は7時からポチたまタイム~♪
他に見るものもないので、金曜日は決まってコレ!
でも菜々ちゃんはもうこの時間になるとオヤスミタイムなので
スヤスヤで~す( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
テレビ犬!_c0028792_14451229.jpg

反対に凛ちゃんはこの番組がお好きなようで(笑)、じっと見つめています。
テレビ犬!_c0028792_1449913.jpg
この1時間は気が抜けず、寝るに寝れません!(爆)
いちばんお気に入りのコーナーはやっぱり【だいすけ君の旅】♪
だいすけ君が出て来ると、決まって私の顔を見るんです。(必ず!)
私が「うん、だいちゃん出たね~」と言うと、嬉しそうにテレビに寄って行き
また離れた場所からこんな風にじっと見つめています。
テレビ犬!_c0028792_14515832.jpg
この1時間はテレビを見ているよりも、凛ちゃんを見ている方が
いろんな表情を見せてくれてオモシロい!(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-01 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ