人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデー016.gif
義父と菜々パパにチョコを渡し、父には来週ねっ♪
そして私の本命は、もちろん凛太朗くんです♪(笑)
でもねぇー、凛太朗くんはチョコが食べられないので
イチバン喜んでくれるであろうモノをプレゼントすることにしました。
それは。。。愛情たっぷりのヂープ(ディープ^^;)キス!(爆)
おもちゃで遊ぶ凛たんの側に寄って行き・・・・(*^・^*)チュッ♪010.gif
(*^・^*)チュッ♪010.gif(*^・^*)チュッ♪010.gif(*^・^*)チュッ♪(*^・^*)チュッ♪010.gif
バレンタインデー♪_c0028792_22285391.jpg
『あぁ~、ビックリちた!』
バレンタインデー♪_c0028792_22292931.jpg
『おかーたんに食われちゃうかと思ったよ~!008.gif
  今日のおかーたん、何かヤバイじょ!^^;』

「あっはっは~!バレンタイン作戦大成功!!」041.gif

夕ご飯のあとに凛たんがハンバーグちゃんで遊び始めました!
バレンタインデー♪_c0028792_2311394.jpg
菜々ちゃん、横目でチラ見です(笑)
バレンタインデー♪_c0028792_2322167.jpg
『今がチャンスだわ!』
バレンタインデー♪_c0028792_2324917.jpg
カプッ!(ゲット!)』

このあとは動画で!038.gif



食後はバトルじゃなくて、チマチマ遊びが良いね~037.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-14 23:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ