人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ルンルン♪&ガックリ!

まだまだ風は冷たいですが、日差しはぽかぽかで何となく春を
感じるようになって来て、ちょっとルンルンの菜々ママです(笑)
060.gif「ハァ~ルよ、来い!ハァ~ヤク、来い!」060.gif

菜々ちゃんの大事なところも赤みと腫れが引いて来ました049.gif
3日分のお薬で治って良かった~!
やっぱり早めの治療は大事ですね。
先生からは「月曜日頃にもう1度診せてください」と言われていたので
お昼前に連れて行くと「これならもうお薬は飲む必要ないですね!」って(*^^)v
菜々ちゃん、良かったね~038.gif

今日はお日様たっぷりのうちにフタリ連れでお散歩にGO!
ちょっと風が強かったけど、ルンルンで歩くフタリ~043.gif
お散歩バッグの中を見て、またまたガックシ!007.gif
デジカメも携帯も入ってなーい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
家に帰ってみると、しっかり下駄箱の上に置いてありました(汗;)
あぁ~あぁ・・・・・・・・・・・・・021.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-18 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ