人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛たんの誕生日♪

今日は我が家のお笑い担当、凛太朗くんの3回目のお誕生日です♪
親バカ全開でいきますが、今日だけは許してね<(_ _)>
「親バカって、毎日のことじゃーん!」と聞こえてきそうです008.gif

2005年2月21日にもも母さんちの明日香ちゃん(スネークウッド犬舎出身)
サンチェイス・ラブラドール犬舎のChbbyくんの間に生まれ、
兄弟は♂4頭(黒2、イエロー2)、♀2頭(黒1、イエロー1)で
凛太朗はその中の4頭目に生まれた子です。

身体は大きくてもまだまだ甘えん坊のお子ちゃまなので、
いまだにパピーと間違われ、顔も幼顔でおとぼけくん012.gif
そしていつも泣きそうな表情の困ったちゃん顔のボクちんです。
性格はとっても穏やかで、ワンちゃんが大好き♪
特に黒ラブちゃんには目がありません010.gif
パピー時代からもあまりイタズラをしなかったので、
本気で叱った覚えがないくらいです・・・。

そんな凛たんも今日で3歳になりました~067.gif
人間で言うとだいたい30歳ぐらいだとか。。。
こんな30歳のお子ちゃまはいないよねぇ~。
でもそんな凛たんが大好きなので、幾つになっても
今のままの凛たんでいてね016.gif


先日早々と さく桃家&ネロ家から頂いたおもちゃを出してあげました。
いつもヘンテコリンなおもちゃばかりなので、今日は大喜びのフタリです。
さく桃家&ネロ家のパパ&ママ、どうもありがとうねぇ016.gif

まずは記念撮影ねっ♪
凛たんの誕生日♪_c0028792_2315939.jpg
「はい、イイヨ~!」
凛たんの誕生日♪_c0028792_23154328.jpg
そして次の瞬間は、コレです!(汗^^)
凛たんの誕生日♪_c0028792_23155913.jpg

さく桃家から頂いたおもちゃは、おうちの中に鳥さんが3羽入っていましたが
菜々ちゃんがせっせと出していました(笑)
凛たんの誕生日♪_c0028792_23162684.jpg
鳥さんのお腹がキューキュー鳴るので菜々ちゃん大喜び♪003.gif
凛たんの誕生日♪_c0028792_23164599.jpg

ネロ家から頂いた【カモさん】、とってもリアルです(笑)037.gif
凛たんの誕生日♪_c0028792_23171859.jpg

凛たんの誕生日♪_c0028792_23173474.jpg


スミマセン、私の声がうるさくて(汗)008.gif


そして今日のおやつは超手抜きですが、簡単にケーキを作ってあげました049.gif
凛たんの誕生日♪_c0028792_2318172.jpg

凛たんの誕生日♪_c0028792_23183180.jpg
よ~く見て!
右側のお口から下まで伸びるヨダレを・・・(爆、爆、爆)041.gif

菜々ちゃんも来月がお誕生日でロウソクを買っておいたので
お裾分けしながら一緒にプチお祝いです。
凛たんの誕生日♪_c0028792_23194694.jpg
猫背菜々ちゃんです(笑)

凛たんの誕生日♪_c0028792_23202344.jpg

凛たんの誕生日♪_c0028792_23203488.jpg
美味しかったと見えてペロリです!(いえいえ、コレはいつものこと^^;)

兄弟犬のケンシロウくんの写真をママさんが送ってくれました♪
凛たんの誕生日♪_c0028792_23213417.jpg
ママさんからのメールには「3歳だなんて信じられないほど甘えん坊で
食いしん坊のお子ちゃまです」とありました。
みんな明日香ママ似で甘えん坊のお子ちゃまのようです。
可愛いなぁ~012.gif

今日はたくさんのお友達からお祝いメールや、メッセージ、
BBSへのカキコ、そして心のこもったプレゼントを頂きまして
本当にありがとうございました<(_ _)>
凛太朗もとっても喜んでいます024.gif
『みなしゃん、ボクちんの誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとう♪』016.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-21 23:22 | 凛太朗のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ