人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちゅきちゅきガール!

朝のひと通りの家事が終わって仕事までの間、少しのんびりしようと思うと
目の前に立ちはだかり、ちゅきちゅきガールの菜々ちゃんです010.gif
年齢と共に「もういっちゅーに!」ってくらい、ちゅきちゅきが激しくなった感じ!
でもこれは愛情表現のひとつと思って、あり難く頂いております012.gif
ちゅきちゅきガール!_c0028792_22581350.jpg
「ぐっ、苦しい~!」  「ハァハァ!」  「もう勘弁して~~!」

ちゅきちゅきガール!_c0028792_231942.jpg
『おかーさんって、大げさなんだから!』
ちゅきちゅきガール!_c0028792_2335853.jpg
『そう思わない?おかーさんってさぁ・・・』
ちゅきちゅきガール!_c0028792_2342559.jpg
まだ物足りなさそうな感じぢゃん?042.gif

タイミングを見計らっては間に割って入って来る
ちゅきちゅきボーイの凛太朗くん010.gif
フタリからの【愛】は充分頂きました~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-28 23:08 | 菜々のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ