人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大事なモノ!

菜々凛の朝ご飯のあとに毎日必ずあげているモノがあります。
それは。。。お芋さんです037.gif
蒸したお芋を3~4cmほどの輪切りに切って1個ずつラップに包み冷蔵保存!
これを毎朝1個をフタリで食べるんです\(^o^)/

お芋がなくなると蒸して、夕ご飯を食べ終わったあとに切るんですが
熱々のお芋を冷ましている時は何の反応もしないのに
決まって夕ご飯を食べ終わると、菜々が遠巻きに見ながらオスワリをして
お芋さんを見つめるんです017.gif

今日もそうでした・・・(o^-^o) ウフッ♪
私もワザと知らんぷりしていると菜々が『おかーさん、お芋さんでしょ!』と
訴えて来ます(笑)
大事なモノ!_c0028792_2129311.jpg

大事なモノ!_c0028792_21292244.jpg
準備をしている間、菜々ちゃんの頭の中はお芋さんのことでいっぱいです003.gif
大事なモノ!_c0028792_21372647.jpg
菜々凛のおやつで「これは絶対に欠かせない!」ってモノは
このお芋さんとヨーグルト、そしてきゅうりです!
この3つは必ず用意しておかないと、私自身が罪悪感を感じるので(笑)
365日欠かせない大事なモノなんですよぉ012.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-04 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ