人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

似合うでしょ!

今日はちょっくら実家に行って来ましたが、
その前にさくらパパからスキーのお土産があると言うので
さく桃家に寄って頂いて来ました001.gif
さくらちゃん&桃子ちゃん(Mダックス)も一緒に出て来てくれましたが
特にさくらちゃんが大喜びしてくれて嬉ションしてくれちゃうわ、
へそ天になってくれちゃうわで、もう超可愛いんだから~016.gif
桃ちゃんもちゃんと覚えていてくれたようでピヨンピヨンしてくれていました♪
さくらパパ、お土産をありがとうございました~<(_ _)>

そして実家へ・・・。
今日は母が菜々にセーターを編んでいてくれました038.gif
「毛糸があるから菜々ちゃん達にセーターを編んであげるよ!」と言われ、
先々週行った時にフタリの洋服を見本に置いて来ていたんですが、
編み慣れている母からすれば数日で出来ちゃうそうです^^;
私にはとても出来ないことなので尊敬しちゃう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

どう?可愛いでしょ~♪(親バカです^^;)
似合うでしょ!_c0028792_223487.jpg

似合うでしょ!_c0028792_2234255.jpg
背中が寂しいからとハートマーク付きです(笑)

夕方のお散歩で~029.gif
似合うでしょ!_c0028792_22393456.jpg

似合うでしょ!_c0028792_2240869.jpg

似合うでしょ!_c0028792_22402375.jpg

似合うでしょ!_c0028792_22403892.jpg
手作りって温か味があって良いですね016.gif
可愛いセーターをありがとうねぇ~(^人^)感謝♪

凛太朗のセーターも製作中で、あとちょっとで完成するみたいだし、
菜々に着せてみた感じで多少の修正を加え、
もう1枚編んでくれると言うので嬉しいな~043.gif 043.gif 043.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-05 22:46 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ