人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またお友達が・・・

昨日の暖かさと打って変わって、今日は風が冷たい1日でした(>_<)

夕方のお散歩でタロウくん(MIX)のおかあさんと逢いました。
15歳になるタロウくんはお散歩で逢うお友達でイチバンのご近所さんです。
ヨタヨタしながらも、ちょっと前まではしっかり歩いている姿を見ていました。
凛太朗と一緒の時はあまり近づくと勢いで倒してしまいそうなので
遠目でご挨拶を・・・。
でも菜々とは昔からのお友達なので近くまで行ってクンクンと
ご挨拶してくれていました。
そのタロウくんが2月18日に虹の橋を渡ったそうです・・・。
寝込んで5日目の朝に「ターちゃん、お水を飲もうか」と、お水を2口
ゴクンゴクンと飲んだあと、スーと息を引き取ったそうです。
最期を家で迎えられて良かった。。。。と、おかあさんは涙ながらに
お話ししてくれました。
おかあさんとフタリ暮らしのタロウくんは本当に大切にされていました。
きっとタロウくんも幸せだっただろうなぁ~・・・。
やっぱり最期は家族に見守られてがイチバンですもんね。
タロウくん、菜々凛と仲良くしてくれてありがとうねぇ!
ご冥福をお祈りいたします。

今日は明日からのお出掛けの準備で慌しい1日でした。
凛トンくんは『おかーたん、忙しそうでつね♪』とストーカー息子!042.gif
菜々ちゃんは『ふふ~ん、明日からお出掛けねっ♪』とニヤリ娘!017.gif
お天気がイマイチそうですが、明日から2泊でお出掛けして来ま~す016.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-12 22:37 | 悲しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ