人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

きゃわいい~♪

午前中はちと野暮用で出掛け、帰りに買い物をして帰って来ました♪
そして夕方前から雨がポツポツ・・・。
おもちゃで遊んだあとは、こんなことしちゃいました(笑)
きゃわいい~♪_c0028792_2213162.jpg
菜々ちゃん、可愛い~016.gif
きゃわいい~♪_c0028792_22164382.jpg
片目のジャックのような凛トンくん!(爆)
きゃわいい~♪_c0028792_22174653.jpg
すっごく文句を言いたそうだけど、聞かないことにしちゃいます(笑)

おやつは頭に乗せられないけど、おもちゃなら大丈夫なオフタリさんです037.gif

そうそう、このカモさん!
口ばしに凛トンくんから齧られたところがありますが、その他はまだ無傷!038.gif
そしてまだ時々、ほんと時々ですが「グワッ!」と鳴きます003.gif
きゃわいい~♪_c0028792_22425742.jpg
菜々ちゃん、凛トンくん、ごめんちゃい006.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-19 22:29 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ