人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいおもちゃ♪

ちょっと風が強かったけど、今日はとっても暖かくぽかぽかな1日でした058.gif

お昼過ぎに凛トンくんとフタリでデートして来ましたが、
帰った途端にくしゃみ連発!007.gif
花粉のピークは過ぎたと言ってますが、まだまだですね~(>_<)

そのあと菜々の誕生日にネロ家から頂いていたおもちゃを出してあげると
ネムネムモードに入りそうだったフタリが俄然と張り切り出しました041.gif
新しいおもちゃ♪_c0028792_9281882.jpg

新しいおもちゃ♪_c0028792_9283052.jpg

新しいおもちゃ♪_c0028792_9293426.jpg
緑色の可愛いカメさん、ちゃんとお腹には卵が入っていました♪
新しいおもちゃ♪_c0028792_9294534.jpg

新しいおもちゃ♪_c0028792_93084.jpg

新しいおもちゃ♪_c0028792_9302751.jpg
『アタシとっても気に入っちゃったわ、ありがとう~♪』

ちょっと張り切りすぎて電池切れのようです003.gif
新しいおもちゃ♪_c0028792_9315797.jpg

新しいおもちゃ♪_c0028792_9321354.jpg
眠くなると必ずやって来る凛トンくん!
おかーさんの足が痺れちゃうよぉ~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-26 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ