人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

桜満開!

今朝のお散歩は桜を撮ろうとデジカメを持って出掛けましたが、
どこの桜もほぼ満開です043.gif

ピンク色の可愛い桜にはやっぱ青空がお似合いだね016.gif
桜満開!_c0028792_2333588.jpg

桜満開!_c0028792_2335732.jpg

桜満開!_c0028792_2341879.jpg

桜満開!_c0028792_2342916.jpg
花びらもしっかり付いているので今日が一番の見頃かもねっ♪
桜満開!_c0028792_23124461.jpg
菜々ちゃんったら、落ちているお花を見つけてはパクパクしていました(笑)

美味しいのかな~?003.gif
桜満開!_c0028792_23144019.jpg

実家の桜も満開ですがすぐそばに電線があるため、
どうしても枝をつめなくちゃならないので盆栽のようになってしまいます。
桜満開!_c0028792_23164168.jpg
それでもとっても綺麗です(*^^)v
太い幹の途中から小さな桜が咲いていました。
桜満開!_c0028792_23183963.jpg
これまた小さくて可愛らしい053.gif

夕方からは転勤で大阪に住んでいる義弟ファミリーがやって来ました。
義弟が月曜日に東京の本社で仕事のため、急遽姪っ子達も部活を休んで
1泊だけの滞在ですが遊びに来てくれました038.gif
みんな揃って菜々凛にも逢いに来てくれましたが、もうフタリとも大喜び!
カモさん、鳥さん、カメさんと、あらゆるおもちゃを持ち出して
とっても嬉しそうに遊んでもらっていました(*^_^*)
撮った写真はすべてブレブレで何が何だか・・・007.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-29 23:26 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ