人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暖かくなって・・・

今まで寝る時は私の布団の中にスッポリ入って寝ていたフタリ・・・。
だんだん暖かくなって菜々さんは自分達のベッドで寝ることが多くなった。
そして凛トンくんも昨夜はほんのチョットだけベッドで寝ていた。
甘えん坊さんで私のどこかに引っ付いていないとダメな子なんだけど
暑くなっちゃったんだろうね~(笑)
これからはそんな時間がだんだん多くなっていって、
私もやっとひとりでのんびり眠れるわ♪029.gif
暖かくなって・・・_c0028792_21411695.jpg
菜々さんお得意ポーズ、【菜々の女神】003.gif
この時、お腹をナデナデしてもらうことが最高の喜びらしい(笑)

そして私の足を挟んで眠りにつくフタリ~014.gif
暖かくなって・・・_c0028792_2146549.jpg

暖かくなって・・・_c0028792_2147316.jpg
凛トンくんのお手々が可愛かったので回り込んでみると・・・
暖かくなって・・・_c0028792_21485722.jpg
あらっ、見つかっちゃった025.gif

暖かくなって私もヤバイことが・・・
アイスを2個も続けて食べちゃったよ011.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-04 21:50 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ