人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暖かくなって・・・

夜寝る時のことですが、暖かくなって来てからここ数日、
菜々は布団に入らなくなって来ました。
菜々の行動を見ていると季節の移り変わりがよくわかります♪
それにく比べて凛太朗は、いまだに布団に潜って寝ています。
暑くないのかな~?

布団を敷き始めると鼻先で布団をめくって掛け布団に潜り込む・・・。
何て器用なんでしょう~003.gif
暖かくなって・・・_c0028792_2211927.jpg

暖かくなって・・・_c0028792_2213976.jpg
そしてスースー寝息を立てて寝始めちゃうんだけど、
時によってはど真ん中だったり、掛け布団の上にドッかと陣取ったり・・・。
どかすのにも一苦労です^^;
そして布団に潜ったまま朝を迎えるのでありました~037.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-17 22:15 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ