人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頑張ったね♪

今日は菜々凛のマブダチ(←死語かしら^^;)、Mダックス桃子ちゃんの
避妊手術の日でした・・・。
さく桃姉妹も少し前から菜々凛がお世話になっている病院に変えたので
ちょっくら仕事に行く前に桃ちゃんに逢うつもりでいたら、
グッドタイミングでさくらママから062.gifに電話が入り
病院まで行って桃ちゃんに逢うことが出来ました♪
頑張ったね♪_c0028792_0213881.jpg

ワタシも抱っこさせてもらって「桃ちゃん、頑張ってね♪」とエールを送り、
桃ちゃんは見慣れない場所にちょっとドキドキしているように見えましたが、
大人しくて、とってもお利口さんなので、桃ちゃんなら頑張れるね♪
この後、ワタシも仕事だったので、10分ほどでバイバイしました。

仕事から帰ると、桃ちゃんの匂いに大反応のオフタリさん!
凛トンくんはもちろんのこと、菜々さんもクンクン、クンクン凄かった037.gif
頑張ったね♪_c0028792_0294698.jpg

動画も撮ってみました(笑)

フタリは『おかーさん、お仕事じゃなかったの??』と抗議の眼差し!022.gif
さすが凄い嗅覚だわ~008.gif

5時過ぎにはさくらママから無事に終わったとメール055.gifをもらい
一安心しました♪
桃ちゃん、小さな身体で頑張ったね~。
今晩は病院にお泊りだけど、明日は大好きなパパ&ママ、
そしてさくら姉ちゃんに逢えるよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-02 23:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ