人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

連休最終日・・・

GWの最終日になってようやく朝からピーカン!058.gif
お天気になったのは嬉しいけど、今日は仕事だよ~(>_<)
菜々凛とどっかに行きたいな~。。。と後ろ髪を引かれながら
トボトボと仕事に行って来ました(←大げさ~^^;)

今日の東京は25℃を越えたらしいです・・・。
仕事から帰って、あまりのお天気の良さに凛トンくんとお散歩へ!
ちょっと風が強かったけど、風に吹かれてとっても気持ち良さそうでした♪
でもさすがに暑かったようでハァハァでした。

そのあとちょっと休憩を挟んで、次は菜々さんとお散歩へ♪
夕方になってかなり涼しくなって来ました。
日中の日差しは強いけど、今ぐらいの陽気って大好きです

皆さんはどんなGWを過ごしたのかな~?

先月ワン友ファミリーと行った館山の旅行記録を
さくらちゃん&桃子ちゃんのパパがアップしてくれていました♪
コチラからご覧ください038.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-06 23:05 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ