人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おかあさんの秘密

こんばんは、アタシ菜々よん♪
今ね、おかあさんが居眠りしているのでチャンスなの!
おかあさんの秘密_c0028792_21565225.jpg
菜々凛日記をご愛読の皆さんに聞いて欲しいことがあるのよ037.gif
最近のおかあさんはアタシ達を褒める時に「グゥググゥググゥググゥ~」って
シツコイほどうるさいの!!
アタシ、テレビでも見たことがあるけど、おかあさんはきっとそのマネを
しているのよねぇ~。
もううるさくて困りものよ!022.gif
そしてそのあとに手をL字型にして「コォーー!」って叫ぶの!
これがまたおバカさんでしょう~。

面白いのがさっ、これを凛太朗は大嫌いみたいでこれをやった後に
必ず「おかーたん、やめて!」と飛びつくんだけど、これまたおかあさんは
凛が喜んでいると勘違いしてるから訳わからんチンでしょう~!
凛はイヤがっているって言うのにさぁ・・・
おかあさんの秘密_c0028792_227746.jpg

おかあさんの秘密_c0028792_22172147.jpg

おかあさんの秘密_c0028792_22195379.jpg

ちょっと前まではね。。。千の風になってを真似して歌うのよ~(汗)
これまたいつものおかあさんの声じゃないから凛は嫌いなのよねぇ。
ウチのおかあさんって、ほんと面白いのよ♪
今度逢った時には「千の風、やって~」って言ってみてね♡
笑えるからさっ!003.gif

あっ、おかあさんが起きて来そうだから、また今度ね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-08 22:20 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ